QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
kuumaion
kuumaion
2004年末に「かんがるーぽぅ」として発足しました。県立体育館にてちびっ子クラス(ちびるーぽぅ)子どもクラス(フォルテクラス)にて、子どもたちの健康と笑顔を大事に活動。その後トランポリンの楽しさに目覚めたママ達のクラス(LUKA)も発足。育児中のママ達の運動不足解消やストレス発散、ママ友作りなど、たくさんのママ達にも出会いました。市立体育館(ぴんくらびっとクラス)も発足。
2011年4月これらをまとめて「LUKA」となり、新しくスタートします。「LUKA]とはスワヒリ語で「跳ぶ」という意味です。沢山のこどもたち、ママ達が跳ぶ事で笑顔になれたらと思います。




2011年05月01日

GW 3日目

今日は子どもたちをあづけて旦那とココ。
大量に買い物しました。
子どもたちは、パパとママがデート?と大喜び。



Posted by kuumaion at 14:01│Comments(2)
この記事へのコメント
デートはどうでした~(笑)
子供たちって夫婦が仲良しだと嬉しいんでしょうかね?

わぁ~私の大好きなところだ~(*^^)v

楽しいですよね~☆

いつも何買います???

うちは帰りにホットドッグ&ジュース飲み放題¥200はついつい行ってしまいます(*^_^*)

いつかのyoyoの城〇ノート三行日記に、
「今日、お父さんとお母さんがコス〇トコに行きます。ぼくも行きたかったです」って書いてあったんよ(笑)
Posted by mi-min at 2011年05月01日 22:57
我が家もホットドッグ&ジュース飲み放題¥200はもちろんです。

昨日はすごい人で、子ども連れて行かなくて良かったとつくづく。
買ったもの。
洗剤、柔軟剤(半年分くらいあるかな)
ワイン
シャンプーリンス(これも半年以上ありそう)
ベーグル、
お肉(小分けして冷凍)
コーヒー豆、春雨、かつおぶし、酢、ドレッシング、スパゲティ麺、お菓子、などなどすべてビッグサイズ。

家族が多いので、コストコに限る!!
また行こうっと。
Posted by kuumaion at 2011年05月02日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。